エスペランス 日記

京都市北区の学生マンション・エスペランス・エスペランス2の大家による日記

お花見とお掃除

2017/4/11

今日玄関で、ある入居者のお父様にお会いしました。

この春で3回生になられたので、そのお父様とお会いするのは3年前のお引越しの際

以来です。ご入居の際の重要事項説明を私一人でするので、お引越しの時に

お互い顔見知りになれます。久しぶりにお会いしたそのお父様は

「今日はお花見をかねて息子の部屋の掃除に来ました。」と笑っておしゃってました。

聞くと今日の午前中で桜の名所を3ヵ所ほど周って来られたとのことでした。

明日から京都は雨なので、降る前にお花見をしてもらえてよかったです。