エスペランス 日記

京都市北区の学生マンション・エスペランス・エスペランス2の大家による日記

はじめまして

2019/4/4

この三月末の土日はご入居のお引越しが重なり、かなり賑やかでした。

今年は内覧に立ち合わせてもらう機会が多かった為か、

「はじめまして」より「ひさしぶり!」といった雰囲気でお越し頂けたご家族が

多かったように思います。真新しい家具や家電に囲まれた中、入居の説明をさせて

もらった帰り際、あるお父様に

「息子は世間知らずで何も出来ません。何かあったら叱ってやって下さい。」と

声をかけられました。

でも、そう言われるご家庭のご子息はきっと大丈夫ですよ。と経験を話しながら、

大切なご子息・ご息女にご入居頂いているという事実に自分も背筋が伸びる思いでした。