エスペランス 日記

京都市北区の学生マンション・エスペランス・エスペランス2の大家による日記

最後の土日

2018/3/20

マンション契約上、最終の今週末はたくさんのお引越しが行われました。

今年はニュースで取りざたされているように、なかなか引越し業者さんの予約が

取れないようで、ご家族でお引越しされる方が多かったです。

いつも玄関でお見送りするのですが、この日曜、シャイであまり口数が多い方では

無かった入居者の方が小さな助手席の窓から大きな体躯を乗り出して、

手を振りながら「四年間お世話になりました。」と大きな声で挨拶をして

下さいました。

もう胸が一杯で言葉も返せずお辞儀を繰り返すばかりでした。