エスペランス 日記

京都市北区の学生マンション・エスペランス・エスペランス2の大家による日記

楽しかった4年間

2024/02/06

今日は、今月退室予定の入居者さんのお母様がわざわざ、ご挨拶にと京都まで来て下さりました。

この4年間、お忙しいお仕事に都合をつけては、ご子息の様子を伺いに来られてました。

昨日お話しをしていて、そんな4年間を振り返られて

「楽しい4年間でした。」 とおしゃっておられたのが印象的でした。

お母様とお話ししているとお部屋探しからの思い出が溢れ 、

短くも思い出深い年月を振り返り、二人とも涙ぐんでしまいました。

いつもご子息の身の回りを整えて慌ただしく帰られる週末だったので

いつかはご家族でゆっくり京都へ観光に来てもらいたいと思いました。