エスペランス 日記

京都市北区の学生マンション・エスペランス・エスペランス2の大家による日記

華やいだリビング

2021/4/04 

今日は新入居の方の顔合わせでした。

毎年、女子だけですが簡単な顔合わせを自宅で行っています。

初めての一人暮らしで何かと不安も多いと思い、

身近な仲間が出来たらお互いの支えになるのではと続けています。

今年もコロナ禍で、開催を迷ったのですが、昨年の新入生からはリモートでの

活動が多くなかなか友人が出来ないと話を聞いたこともあり、

飲食無しで行うこととなりました。

 

結果は、いつものようにパッと花が咲いたような華やかな会となり、

お互いの連絡先を伝え合い、賑やかに解散となりました。

 

どうかこれからの学生生活を充実したものにして頂きたいです。

 

f:id:esperance1:20210409190657j:plain