エスペランス 日記

京都市北区の学生マンション・エスペランス・エスペランス2の大家による日記

お大事に

2019/10/10

 午前中に、入居者の方から昨日近くのお医者さんに診てもらったにも

かかわらず熱が下がらないと電話がありました。

タイミングが悪く、その病院の休診日にあたり再診してもらえず、

迷いましたが一緒に車で近くの総合病院へ向かいました。

高熱で座って待つのも辛い状態でしたので

部屋を用意してもらい点滴しながら診察を待ちました。

診察の結果、入院される事になり、点滴で落ち着いた時点で一度

許可を頂き、マンションへ荷物を取りに帰り、病院へトンボ帰り。

週末を病院で過ごされることになりました。

検査結果待ちでしたが、点滴が効いてくれて顔色も良くなって来られて

少し安心して戻りました。