エスペランス 日記

京都市北区の学生マンション・エスペランス・エスペランス2の大家による日記

京都観光2

2020/10/12

先週末も家族で京都観光へ行って参りました。

子供たちがメジャーだけど行ったことのない観光地シリーズ第二弾としまして、清水寺へ。

京都の人気スポットとしては一位が清水寺、二位が嵐山なんだそうです。

午前中の早い時間なら空いているかと思ったのですが、結構な人が来られていて

安心しました。徐々に元の生活へと戻って来ている実感がありました。

残念ながら有名な清水の舞台は改修中で、舞台からの眺めを楽しむ事は出来ませんでしたが、

良い一日となりました。

ありがたいことに今週末より来春に向けてのお客様が早くも内覧に来てくださいました。

少し紅葉にも色付きが見られ、季節が変わっているのを実感する週末となりました。

f:id:esperance1:20201012093741j:plain